

おひさしぶりです

おひさしぶりです。まぁ見てる人はもういないかと・・・

なんか久しぶりにTWやりたくなってしまい、なんとなくINしたらちょっと再熱かな。

1年ぶりくらい?


久しぶりなんで書くこと多くてまとまらないなぁ。



INしてみて思ったのは、いろいろ仕様かわってるし、新しい物いっぱいでてるし少し困惑しながらもたまーに狩りしようかなーなどと思いつつ・・・ほんとは要塞がやりたいw

ってことで知り合いがオリュンポスっていうクラブにいて勧誘されたので入ってみることに。

たしかSECONDALLIANCEの時に1回だけDOPでCVCやった気がする。

うん。。。強かったよーな。

案の定入ってみたらカンストばっかりでした;

大丈夫か自分!?

とりあえず普段はナヤで狩りしつつ、要塞の時はマキシとキャラ入れ替えって感じでやっていきたいと思います。




それはさておき、もう先々週くらいの話だけどシベ要塞参加してきました(前の記事もシベ要塞だったな。。。w

もちろん狩りステなんでふるぼっこです;;

結果は負けでしたがSSとりました。

シベ要塞

一応シベって読めるように並んでるみたいです(どっちかというとレベに見えるんですがwww





あとはレアドロ3倍イベ?

久しぶりにINしたせいか装備がいくつか行方不明になったのでがんばるしかない。

鬼哭でSEED稼ぎつつ、沼でレア狙いみたいな感じ。

SEEDのほうは一日10M程度稼いであとは沼。

3連休は日曜日だけ暇とれたから一日狩ってたらフィルームふってきた。(SSとれなかった><

うーん。。。微妙w

あんまり高値で売れなそうだし、無駄に槍、棒の二刀やれとでも!?




しかしあれだな

一気にいろんなことかきすぎると全然まとまらないぞ!?!?

なんで今日はこのへんで。







3倍イベ終わったらちょっとやる気があれだな(ぁ

超兄貴

久しぶりの更新です。

マキシは250になってステ変えたからPKくらいしかすることがないです。

というわけでシベリンを久々に起動して沼に籠もる毎日・・・。

そういえばクラメンが大三元400個空けた。

みんなでゴミをキレイに並べてみたり・・・

TWCI_2009_12_9_4_25_12.jpg

特に何も出なかったですねハイ。

あとシベリンを超兄貴というシベ専用クラブに入れた。

本日が要塞でした。

相手はオリュンポス。

いや~もうフルボッコで勝てませんでしたがね。

一応PKステにしたんですが、5人も6人もこられて囲まれると無理!!!

いい男だからってみんなそんなに群がるなよ///笑

負けたけど最後に倉庫で集合写真撮った。

TWCI_2009_12_17_22_54_19.jpg

今度はアミティス攻めるようなので参加できるようならしてみたいです。

CSのゾンビ戦が楽しいです

最近はSAやらCSやらFPSゲームをする人が多いようで・・・

ウチのクラブでも結構みんなやってますね。

個人的にはCS(カウンターストライク)のゾンビ戦がすごく楽しいです。

心臓に悪いです。



さてさてクラメンが一人カンストしました。

TWCI_2009_11_8_14_23_38.jpg

ちょっと見にくいけど私の横にいるナヤです。

私のブログに載る事を期待していたみたいでHAHAHA

かわいい奴め!

だがあえて言おう。

カンスト4体目はきm(ry

この方、次は何をやらかしてくれるんでしょうか。

楽しみにしてます。

あ、一応おめでとうと言っておく。




そういえばCPやってたんだけど変な事になった。

TWCI_2009_11_9_4_50_38.jpg

なんかルシアン二人いるし・・・マキシがいないし。

クラメン曰く

『ネクソンにはよくあること』

らしいですが初めて見ました。



それじゃ今日はこのくらいかなー。

またねー。

よーさいやってきたよ

本題に入る前に聞いてくれ!

この組み合わせがすっごくかっこいいと思うんだ!!

次元のめがね

さすがに買ってはいないけどね。


さて久々に要塞やってきましたよ!

攻めだけどまぁ見事に負けました。

途中惜しいとこもあったのかなかったのか???

マキシはまだ育て中なのでナヤで出ました。

ナヤ装備ほとんど売ったんだけどね・・・

知り合いからトーヴァ+エーデルバンド+イフリートというなんとも夢の豪華装備を借りて出陣w

かなり避けるね。

負けたのは正直悔しいですね。

がんばってマキシ育てます。


そんなわけでいってみよー!

とりあえず強化鎧を作ろう。

モナピュリ

これ作る直前にピュリヘルにインクリも成功したのでなんだかいけそうな気がしてきます。

そんなわけでいってみよー!

THEイベイションカード!

合成


!!!

調子こいてやったらできてしまった。

monapyuri.jpg


テンションあがってキター!

とりあえず上機敏だけつけた。

お金がないです;;

かっ!クセー!

いやぁ~

レア4倍はみなさんいかがでしたかねぇ。

もう沼はカオスでしたね。

私も沼にいきましたよ。

まぁ収穫はあったかといいますと。


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |10Mの経験値を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

え?4倍?

普段のが出てます。ハイ・・・。

一方紅玉4にも行ったんですが、そこではそこそこの収穫がありましたよ。

怠惰の石が結構降ってきたのでマキシを覚醒させてしまおうと。

そんなわけでつい先ほど覚醒してきました。

マキシ覚醒

狩りステで行ったらドッペルで3回も死んだのは内緒だけどね。

ほんとクロエ様勘弁してくだせぇ;;

こりゃ無理だと思ってPKステっぽいステに変更

マキシくそPKステ

なにこの中途半端なステwwww

あんま見ないで///

いやぁシミュしないでいきなりやったらこれだよ。

一応これでクロエ様の攻撃も上限に近いくらいで避けれてた気がします。

もちろん他も。

リッチは4割くらいあたってたかな???

まぁ覚醒クエさえクリアできればいいんですけどね。

すぐ狩りステに戻す予定ですし。

適当とはいえマキシのPKステはやっぱりレベルが必要なんですね。

と実感しました。
プロフィール

いむ

Author:いむ
トレ鯖に生息してます

1st:シベリン LV245

2nd:ナヤ LV249

3rd:マキシ LV250

4th:イスピン LV86

5th:ミラ LV87

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
